[質問]コーヒーの似合う芸能人 (こんな人が書いてくれました)
コメント  (by nontan)

コーヒーが似合うというのがぴんとこないですね。 私の周りでもコーヒーが似合う人というのは ちょっと思いつかないなあ。 コーヒーを頭からかけられるのが似合うのは 出川哲郎? (女 35歳)
コメント  めちゃくちゃ、賛成です。熱いコーヒーをかけられてあわてる出川さんが 目に浮かびました。かわいそーーーーーー。 (by nontan)

田村正和(CMの影響でしょうか) (女 30歳)
コメント  CMの影響って絶対あります。今回の企画でも缶コーヒーやネスカフェなんかの コマーシャルにでているタレントさんがめちゃくちゃ多くかかれていましたから。 (by nontan)

松本幸四郎なんて渋くてコーヒーがよく似合い ますね (男 48歳)
コメント  「王様のレストラン」以来大好きなタレントさんです。 ちなみに、「王様のレストラン」全11話をビデオで一気にぶっ通しで みたことがあります。(ささやかな自慢) (by nontan)

小室かな?作曲しながらコーヒーでも飲んでそうな... (男 24歳)
コメント  これを読んだときに歌手の小室等さんの書いた「さて、コーヒーの話だが・・・」という本を 思い出しました。(結構、おもしろいコーヒーのエッセイでした) だから、この意見にけっこう賛成。 だけど24歳の人が小室といったら小室等さんのことじゃあないんだろうなぁ。 (by nontan)

山口 智子 どんなときでもさりげなくカップを片手に、いろんな表情で飲んでいそう (女 32歳)
コメント  いゃあ、山口智子さんも「王様のレストラン」にでていましたねぇ。 ちなみに、あのレストランではデカンタにコーヒーが一杯にはいっていました。 お客さんがくる前から作りおきはちょっといけません。 (そんな細かいところを指摘したりして・・・・) (by nontan)

思いつきません、TVに出てくるコーヒー飲んでる芸能人ってインスタントばっかしなんだもん。 (男 30歳)
コメント  そのとおり。めちゃめちゃグルメっぽい人がうまそうにインスタントコーヒーを 飲む姿なんか、「うそつきーーー」と叫びたくなります。青汁のように「まずい」と 言ってほしいなぁ。 (by nontan)

・・・渋めの人 高倉健さん (男 32歳)
コメント  健さんは本当のコーヒー好きらしいです。 人間は渋くてもコーヒーは渋くてはまずいですよね。 (by nontan)

少し前のBOSSのCMの影響を受けていますが、 矢沢永吉が似合うんではないかな…と思います。 (男 25歳)
コメント  矢沢永吉さんは、音楽のことに気をとられていて缶コーヒーでも 飲んでいそうな気がします。ただ、くつろぐときは苦いストロングタイプのコーヒーを ブラックで飲んでいてほしい。 (by nontan)

コーヒーの渋味が似合う、中尾アキラさん(漢字が解らなくて申し訳ございません。) コーヒーの酸味が似合う、田中美佐子さん (男 30歳)
コメント  中尾彬さんは、お酒の宣伝をやっていてあまりにも似合っていて コーヒーのイメージがぼくには最初わきませんでした。 ただ、いらいらしながら紙コップのコーヒーまずそうに飲んでいる雰囲気は似合うような気がします。 田中美佐子さんはひとりで外を眺めながら頬づえをついてコーヒーを飲んでるのが似合いそうですね。 (by nontan)

ほっと一息つきたいとき、が私のコーヒー時 なので、そんなイメージから、おちついた大人の感じを‥  豊川 悦史 といったところでしょうか? (女 27歳)
コメント  たしかにコーヒーは一息つくときにいい飲み物のように思います。 お酒だと、一息つきっぱなしになっちゃいますから。 ただし、たくさんコーヒーを飲むから大人っぽくなるかといえば そうではなさそうです。なぜならば、ぼくは全く大人っぽくなれていないのです。 こんなに、コーヒーを飲んでいるのに・・・・・。 (by nontan)